イブ

  • 2014.09.11 Thursday
  • 22:52
何のイブかと言いますと…。

私のバースデーイブです。

明日また私の誕生日が来ます。

40すぎると次の誕生日、結構早めに来ますね。おどろきです。

前のブログからかれこれ…かぞえるのやめぃ!

かなり忙しく、ゴーストライターいないので、ただただのびのびに。

明日から 勝手にウッドストック行きます。
なので、今年は誕生日1日前に大事な社員のみんなに祝ってもらいました。


いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね。

1年を振り返るのに誕生日ってとてもいい時間です。こんな時間を大事にして行きたいな。成長したかな?とか、来年までにこうしたいとか。

今年1年は、新しいことを少しだけでも始めて自分は生きてるって気になりたいなって思います。今まで、自分の時間より子供達の時間を優先してたから。
あ、毎年そんなこといってるな。

また、今年1年年相応、
または、それ以上の自分で居られるように頑張ります(^ ^)
コメント
誕生日おめでとう!がんばろう!!わたしもな!
  • ( ama )
  • 2014/10/04 8:38 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM