なまごろし。

  • 2015.01.31 Saturday
  • 14:02
インフルエンザにかかりました。。。かも。
インフルエンザにかかったと思います。。

インフルエンザっぽいです。。

インフルエンザ風。。
インフルエンザてきな。。

インフルエンザってなんだよ!


下の子がインフルになり、その咳をもろにかぶって、翌日、寒気、鼻水、喉の痛み、咳、関節痛と、インフルエンザらしき症状。。いや、前から風邪の症状はあったのよ。
でも、病院での検査の結果

わーい!マイナスやー?

先生と話した結果、明日検査したらプラスに出るかもしれないので、タミフル出しましょうか?
明らかに怪しいですって。

症状確定 というものらしい。

すぐ、タミフルをのんでみた。が、
月曜日、火曜日と大事な予定あるので、翌日マイナスだったら出勤停止免れられるかも〜!と思って聞いてみると、
タミフル服用した後だと、マイナスしかでません。。だってよ。

なまごろしやーーー。私の この思いはどこに持ってけばいいのーー。

インフルエンザだったのかなー。。


コメント
西川さぁん、こんばんはです★そして、今年初!書き込みです。かなり!かなり!遅なッてしまいましたが、西川サンはじめ、バンバンのお2人様へ。よろしくお願い申し上げます\(^o^)/
とか言いつつ、まことに申し訳ない事に…まぁ〜!先月、私は、年明け早々『高熱・体中節々激痛・倦怠感MAX・尋常ではない気管支系不快・咳!』フラッフラッ(><)隔離診察室へ行かされ、インフルエンザA型なるわ、旦那サンの親戚の訃報はくるわ(勿論、私は失礼しましたがね)かと思えば、姪は『成人式』も〜〜!金欠もMAX!ですばい(=_=) おまけに、インフルエンザダウンから1ヶ月。又々、喉不快(ToT)昨日、耳鼻科ですよ…もう『金欠ストレス』もMAX! ここ約2、3週間。グーグー♪も聴けていません(ごめんなさい)聴く態勢に入るのですが、ウトウトしちゃッて…気付くと『ラジアナ♪(松浦サン)』とゆう…来週こそ!聴くけんね!
  • まぷ☆彡
  • 2015/02/05 6:28 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM