熊本地震

  • 2016.04.18 Monday
  • 14:16
こんにちは。熊本大変です。私、家族は無事です。とりいそぎ。
コメント
西川さん。こんばんわ。
御無事で安心しましたが、まだまだ、余震頻発していますから、お気をつけ下さい。
御見舞い申し上げます。
  • まぷ☆彡
  • 2016/04/18 7:32 PM
大変でしたね。ご無事でなによりです。地震が少しでも早く収束することを祈っています。そして、一日でも早く平穏な日常が返ってくるように心より祈っています。
  • ( ama )
  • 2016/04/18 7:56 PM
熊本と聞いて、真っ先に西川さんの事を思いました。
とりあえず御無事で何よりです。
  • 所沢のじぃじぃちゃん
  • 2016/04/29 11:17 PM
西川さん。 2日遅れてしまいましたが\(^.^)/
お誕生日 おめでとうございます!!!!

グーグー♪ 熊本特集!!!! ばってんカレー。検索しましたばい(^^) お給料出たら。とりあえず、旦那さんとの「二人分だけ‼」ネット通販注文してみようかな?と思ってまぁす!!!!

☆素敵な1年であります様に☆
  • まぷ☆彡
  • 2016/09/14 1:04 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM